天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

10月17日(月)今週の日経平均考察

現在、米国10年債金利は4%超えの状態(て、書いているうちに3.996%に下がって来た・・・)。とはいっても高いですけどね。円相場は148円57銭。先物ミニは土曜朝方引け値より高く始まり26,820円まで上昇したものの5分足で黒ローソク(買われすぎ)&×赤基準線で26,640円まで垂れてきた。現物は10月6日に20日線を突破し翌日には割ってきてしまった。今回も10月14日(金)に突破し、今日は10月17日(月)取引時間中ではあるが、20日線を割っている。今週の予想は、日経平均現物は先週末終値>今週末終値と予想します。

       

過去、日経平均現物が20日線超えを1日で終了 その後20線奪還するまでの日数データ
2022年
20日線超日付 日数 20日線陥落日から奪還日までの日付 奪還までの日数(営業日)
4/21  1  4/22-5/06  7
5/06  1  5/07-5/18  8
6/28  1  6/28-7/07  7
10/6  1  10/7-10/14   5

2021年
 5/10  1  5/11- 5/26   12
 7/13  1  7/14- 8/10   17
12/16    1 12/17-12/21   3

2020年
 2/20  1  2/21- 3/25    22
 3/25  1  3/26- 3/27     2
 8/04  1  8/04- 8/11     4

 

N波動 上値目標 下値目途

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村