天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

9月23日(金)日経平均先物考察

朝から健康診断に行ってきました。戻ってきてTradingViewを見てみると、今日、先物ミニは分足・時間足が動いてないな。日足しか動いてない・・・CFDは動いてるんだけど。先物は26日として動いてるから、実際の26日(月)が来た時の時分のチャート表示調整が難しいのか。本日は祝日ですが、先物やオプションは動いています。昨日は、為替介入でドル円が大きく動きました。円高に振れてくるとやはり、今まで円安で底堅かった日経平均もドル建て日経平均に寄せてくる可能性が出てきますので、もう一度ドル建てと円建ての日経平均を載せておきます。現物はいい感じに窓埋めしに行って、来週中以降じわりじわりと上げていくかなと思っていましたが、どうなる事やら。

 

日経平均 ドル建て(青) 円建て(オレンジ)

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村