天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

12:39 買いシグナルだが・・・

売られすぎ(黄色ローソク)で買いシグナル+が出ているが、朝方と同じように、戻りは限定的か。取れても100円(10,000円)が良い所だろう。自分としてはこれで十分なんだが、地合いの悪さからが消えて下に行く可能性はある。と、言う事で眺めていよう。ちょっと取りたい方はどうぞ。大事です。塵積。

22日AM3:00 FOMC 正午は日銀となるので、オプションのイベントプレイでも考えていこうか・・・そのためにはスマイルカーブの観察が必要だ。

日経平均先物ミニ12月限30分足チャート

 

www.youtube.com

 

参照:ゑもんレポート【日経225オプション取引戦略編】

 

www.youtube.com

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村