天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

10月25日(火)日経平均考察

香港市場が荒れている。-6.36%で引けた。習近平体制への不信感。北京大学の経済博士号も持っている李国強を外し、李強首相へ。一文字違いで紛らわしい。なんでも、習近平の部下だったらしい。結局、チャイナセブンは習近平派で占められた。その市場の反応が上記の通りだ。きのうの日経現物市場は2%近くの上昇もあったが、終わってみれば84.39円高(0.31%)まで押し戻されて終わった。3:50AM現在、日経先物ナイトセッションは、米国PMIが縮小傾向を示し安心感から上昇27,000円台を回復。現物市場もヨコヨコかちょい上げというところだろうか。

googleの二段階認証が全く飛んでこなくなり、PCでログインが一切出来ない。googleアカウントに連携して使っているサイトもだ。スマホでは出来たので、今日はスマホで書いている。ファイルを張り付けた下書き残しておいてよかった。

 

RSI(14+20日TOPIX) 5日平均空売り比率 プライム新高値銘柄数 新安値銘柄数
米国10年債利回りの影響でRSI高値圏が100前後になっている傾向(青い部分)