天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

11月5日(土)今週の株価予想結果とナイトセッション明け

日経平均現物株価先週末終値日経平均現物株価今週末終値でした。当たりです。来週も頑張ります🎉

 

米国雇用統計は非農業部門の雇用者数が前月比26万1000人増と市場予想(20万5000人増)を上回った。一方、失業率は3.7%と前月(3.5%)から上昇した。米労働市場は力強い状態ながらも、「米連邦準備理事会(FRB)が利上げ幅を縮小するとの観測を支える程度には減速した」(Bライリーのアート・ホーガン氏)と受け止められ、ダウやS&P500、ナスダックともに1%以上の上昇、欧州市場も香港市場が5%を超えたことから、買い安心感につながり、ドイツをはじめ2%以上の上昇だった。しかし、香港市場は2001年年明けから、下がり続けてますけどね。

 

これを受けて、日経先物ナイトセッションも前日比300円高の27,490円で終了。月曜日は5日線を回復して、年末に向けてジリ高傾向を続けてもらいたいものです。

 

日経平均現物 先週末終値と今週末終値比較 予想 当たり

 

日経平均先物ミニ12月限 30分足チャート

香港ハンセン指数 日足チャート

 

RSI(14+20)TOPIX 5日平均空売り比率 5日平均新高安値銘柄数

 

主体別売買動向

 

2012年~2021年 9月終値<12月終値青矢印) 9月終値>12月終値赤矢印

 

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村