天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

11月16日(水)日経平均考察

ナイトセッションは、3:20AM現在、米国10年債金利も下がり、ドル円139円台で推移。日経先物底堅い。現物市場も今は5,20,90,100,200日線が上向きです。200日線が上向いてくるのって8月の高値位の時でしょうか。すぐに日経が下げてきて、一緒に下に向いてしまいましたけど。長期線が上向いてくると、やっぱり底堅さが出てきますね。昨日のGDPの発表は予想外に低かったですが、一昨日より高値で引けましたからね。少し調整して上げ、少し調整して上げで、年末までジリ高してほしいものです。行くんじゃないかな。

 

 

RSI(14+20日TOPIX 5日平均空売り比率 5日平均新高安値銘柄数 20日線乖離率