天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

7月27日(水)日経平均考察

 

ナイトセッションで、いつものパターン通り下げてきました。赤い点線上限付近で赤いベースラインも割れ、×↓のシグナルも出ており、5日線も割れ、下げ継続というところでしょうか。昨日15:10 終値27,650円で売りに入った方は、今朝6:00 27,460円で190円(19,000円)の利益です。現物市場でも5日線を割れてきており、目先は弱い展開になりそうです。

 

ただ、20日線や60日線、100日線なども下に集結しており、前回のように26,000円を割るような急激な下げもないように思います。

日経225先物ミニ9月限日足チャート

 

終値>5日線(現物ベース)  
期間 日数 高値日
3/14~3/29 11 2022/3/29
5/27~6/9 10 2022/6/9
7/14~7/25 7 2022/7/25

今回は7日で終了しました。だいたい、10日前後ですね。

 

 

日経225先物ミニ9月限30分足チャート

レンジ下限(青点線)でシグナルで底堅く上に多少反発か

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村