天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

7月26日(火)日経平均考察

ナイトセッションは、あまり動きもなく終わりそう。

 

5日平均空売り比率(43%未満)
期間 日数
1/4~1/6 2
3/22~3/28 5
6/6~6/10 5
7/20~ 4日目

 

41.86%(2022/07/26 5:29現在) 引き続き高値警戒圏

 

終値>5日線(ベースは現物)  
期間 日数 高値日
3/14~3/29 11 2022/3/29
5/27~6/9 10 2022/6/9
7/14~ 7日目  

 

終値20日線(ベースは現物)
期間 日数
3/22~4/6 12
5/27~6/10 11
7/13~ 8日目

 

今までの傾向から行くと、もうそろそろ5日線を割ってくる頃ですが・・・先物ミニ1枚売りごろですかね。レンジ上限(赤点線)にも近づいてきています。

 

今、ナイトセッションが終わりましたが、先物ミニ9月限チャートでは5日線(27,754円)を若干下回り、27720円で引けてます。朝、現物はどうでしょう。

 

日経先物ミニ9月限日足チャート

今までピンクと水色のベースラインを割ると(黒丸)、確実に下に走ってきています。

走りそうなときはシグナルが点灯(青四角)していますね。今日もナイトセッションでがついてます。

 

ブログランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村