天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

今週の日経平均考察

午前中は会議で、昼に臨床研究に参加した報酬みたいなものをもらいに行き、午後に会社に戻ってまた会議。みんなリアルにどこにいるのか把握したいから、随時居場所を書き込めという会社の面倒くさい要望があり、管理大好きな人もいるから仕方ないかなぁと諦めた一日。まぁ、某ゲーム会社でSNSで社員のだれが、どういうアカウントもってるとかまで調査して、書き込みも監視して、降格やクビとかも知ってるので、そういうのに比べたらまだマシだけど。もう会社に出勤しようかなぁと思いつつ、、、そしたら3時には起きるから5時の始発で行く癖があるので、ブログとかもなかなか更新が難しいなぁと思ってる。

話がそれてしまった。祝日の先物の商いは薄いなぁと思いつつ、かつ時間足動かない、分足動かないので取引もしたくない。祝日止めればいいのに。金曜ナイトセッションと月曜デイセッションでとことん売られ、円も145円台に突入。今日の現物も2.64%減だった。もしかして、10月のシーズナルパターン通りなのか。今週末の終値<先週末終値と予想します。

 

 

 

シーズナルパターン

 

RSI14+20日 TOPIX

 

5日平均空売り比率

 

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村