天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

今週の日経平均考察

今週末終値は、先週末終値より低いと予想します。

各国利上げ競争になっており、日本株も米国金利の影響を受けざるを得ない状況であることは確か。データとしては安値圏にあることは確かであり、反発のきっかけがあれば一気に良い雰囲気になってくると思っている。そのきっかけは何かと考えていると、このドル円かなぁと・・・。TOPIX500社のうち、輸出関連(素材・自動車など)54社が120円を想定為替レートとしている。120超~125円が16社、125超~130円が22社、130円超~17社とかなり想定より円安が進んだことになる。為替差益だけでも上方修正が!?と思えなくもないのだ。まぁ、稼げそうなときにエントリーして、チマチマ小さく稼げればいいだけなんですけどね。

今週は、明日(火)出勤して午後に新しい肝臓の検査に参加する(1回行くと5千円貰える)ので、youtubeのチャート垂れ流しがお休みします。治験みたいなものなんですが、薬飲むやつではない時にたまにやってます。

 

日経平均株価予想  先週末終値と今週末終値の比較(あたり)

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村