天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

8月10日(水)日経平均考察 きょうは魔水

きょうはSQ週、魔の水曜日、通称魔水ですかね。

まっ、典型的は魔水ですね。9:00に売りシグナル、今現在、9:30から買いシグナル出てますが・・・どうなりますか。

月曜・火曜は会議などで忙しく、チャートは見てるんですが、ブログ書くことも出来ず・・・。8月8日(月)午後以降、売りシグナルから、ずっと握れる人は、4万8千円くらいの利益になってますね。私は9日(火)夜中に売っちゃいましたけど。日中はどうしても一日会議で見れないので。期近8月限は今日が最終日。金曜日朝はSQ。今週は、何も触らず観察で終わりです。

 

日経平均先物ミニ30分足チャート

 

先物オプション取引最終日

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村