天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

売買シグナル付きチャートをYoutubeでLIVEしようかと・・・

いつもブログに張り付けているTradingViewのチャートをYoutubeでLIVEしていこうかと思っています。OBSをインストールしたので(素人なんですけど・・・)LIVE配信設定をしています。モニターをデュアルにしないと扱いづらいなぁと思い、今日、モニター16,000円くらいの安い奴を買いに行こうと考えてます。Youtubeチャネルは昨日開設したので、プロモーション動画と言うか、そんな大したものじゃないけど動画を一つ載せてみました。明日から配信出来ればいいなぁ。インジ(インジケーター)は私の勝手に選んだものなので、気に入ってくれたらLIVE配信を見に来てください。

 

シグナルやラインは下記のようになります

×はちょっと弱い売買シグナル

はまあまあ強い売買シグナル

黒いローソクは買われすぎシグナル

黄色いローソクは売られすぎシグナル

 

赤い--------は上限ライン

赤い・・・は高値圏ライン

緑 ・・・は中間ライン

青い・・・は安値圏ライン

青い--------は下限ライン

赤い・・・から青い・・・で出るシグナルはちょっと弱いと感じています。なので私はここではあまり売買エントリーはしないようにしてます。ただ、×が2つ以上重なったときは強いシグナルだと判断してエントリーする場合もあります。

赤い--------から赤い・・・または青い・・・から青い--------に出現するシグナルはまあまあ強いと思っています。黒いローソクや黄色いローソクが一緒に出れば、エントリー準備と言う事になります。

 

配信時間は先物立会時間になります。

日中8 : 45 ~ 15 : 15 夜間16 : 30 ~ 6 : 00AM

(サラリーマンのため諸事情により配信が出来なかったり、中断したりする場合がありますのでご了承ください)

 

Keen Eyes(youtubeチャンネル) 先物ミニチャート30分足 LIVE始めました

https://www.youtube.com/channel/UCNH2xPJR5Mgs086i-8tG-bQ

KeenEyes日経225先物・オプション

https://keeneyes.hatenadiary.com/

NOTE (これ、あまり更新してないです)

https://note.com/keeneyes

 

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村