天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

バイデンの認知症と予備選

もう、最初に握手したことさえ覚えてられず、なんで俺との握手を飛ばすんだと言わんばかり。これじゃ、共和党のトランプ支持が増していくばかりです。もっとも、トランプ氏は同じ共和党内の戦いに奮闘中みたいですけど。

 

www.youtube.com

 

バイデンの持っているペーパーを見てメディアが驚愕。

バイデンへの行動指示書

・部屋に入ったらハローと挨拶しろ

・そしたら椅子に座れ

・マスコミ各社が部屋に入ってくるから

・簡単なコメントをそこで言え

www.thegatewaypundit.com

 

予備選

トランプ氏推薦候補 予備選挙勝率
※予備選は上院選や下院選や知事選の公認候補を決める各州の政党内の選挙

上院 15勝0敗 100%

下院 114勝4敗 97%

知事 14勝3敗 82%

合計 143勝7敗 95%


トランプに刺客を送り込まれた
大統領弾劾に賛成した裏切り者10人の共和党議員の予備選状況
・アダム・シンガー(イリノイ) 敗北
・アンソニー・ゴンザレス(オハイオ)敗北
・フレッド・アップトン(ミシガン)敗北
・ジョン・カートコ(ニューヨーク)敗北
・トム・ライス(サウスカロライナ)敗北
・ピーター・マイヤー(ミシガン)敗北
・ジェイミー・ボイトラー(ワシントン)敗北
・リズ・チェイニー(ワイオミング) ?
・ダン・ニューハウス(ワシントン)勝利
・デイビッド・バラダオ(カリフォルニア)?

本選では、また投票者とかも変わってきて、トランプ派が優位とも行かないみたいですけど。

 

 

気に入っていただけたら下記をクリックしてください。 ブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村