天底屋 日経225先物・オプション

日経225先物・オプション取引を中心に行っているサラリーマン投資家です


上記情報はInvesting.com 日本 によって提供されています

日経平均先物 7月21日(木)

日経225先物 - 9月限

サマリー:強い買い
移動平均:強い買い
テクニカル指標:強い買い
 

ピボットポイント Sサポート Rレジスタンス2022年07月20日 22:08 GMT

 
名前 S3 S2 S1 ピボットポイント R1 R2 R3
標準 26272.6 26516.3 26950.6 27194.3 27628.6 27872.3 28306.6
フィボナッチ 26516.3 26775.3 26935.3 27194.3 27453.3 27613.3 27872.3
カマリリャ方式 27198.5 27260.7 27322.8 27194.3 27447.2 27509.3 27571.5
ウーディ方式 26368.0 26564.0 27046.0 27242.0 27724.0 27920.0 28402.0
デマーク方式 - - 27072.5 27255.2 27750.5 - -

 

日経225先物9月限チャート(日足)

6月10日の●↓で強い売り(Short)シグナル、6月2↑1日の●↑で強い買い(Long)

シグナルが出ていました。その後はの少し弱い売買シグナルが出ていました。
分足・時間足を追いかけられない時間のない方は、この辺りでエントリーできるといいですね。30分足で16:30に売りシグナルが出ました。16:30分足終わり値で売り(S)でエントリーして朝方6:00終わり値で売れば65円(6500円)の利益でした。チリツモです。ナイトセッション(16:30~翌日6:00)は少し下げていましたね。一番下のグラフ、20日線乖離率が上の5%ライン(赤点線)に近づくと天井圏です。それを示すように、赤点線タッチギリギリの所で反転して下がってきました。点線を超えてくると、3月下旬に匹敵する(赤点線を超えて7%以上の乖離になった)上昇を演じるかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村